九字ブログ

[9Gblog=クジブログ] ニコニコ動画にて こっそり ひっそり 投稿中。



| スポンサー広告 | --:-- │ 編集

歌ってみためぐりは終わりがない

歌ってみた動画をちらっと見に出かけたら、なかなか抜け出せなくなってしまって
今この方たちのマイリストをめっさ聴いてます。


もっと伸びるべき!というか良い声だから聞いてほしす(´∀`)
個人的にはみんなの歌とかに出てきそうな声さわやかボイスだと思う!


こちらは元気な感じで歌ってる(((*゚ω゚*≡*゚ω゚*)))


ネタがすき(*´ω`)b
この方の替え歌?とかいいよー!


えあろげるさんの他のうp曲の早口も聴いて欲しい。すごい。

お勧めな歌い手さんとかいらっしゃいましたら教えて欲しいですw(*´ω`*)
ニコニコからちょっと離れると、一気に浦島太郎状態になってしまう\(^o^)/

今は作業しつつ、溜まった実況動画を見る毎日です・・・w(`・ω・´)

| オススメ動画 | 15:27 │ 編集

最近のループ曲

どちらの方も以前からよく聴かせていただいておりましたが、
最近は、作業のお供によく動画を開いているのでループがひどいです。
聴きながら一緒に歌ってしまう・・^q^


これは作業妨害されます。動画に吹いたw


こちらも色っぽくて作業妨害されます。ふぅ・・・

milkを某店長が歌ってらっしゃるうひょーと思って、動画開いたら吹いた。
店長大好きですわ。

上記曲以外にも、SPICE!、1925、magnet、炉心融解辺りが歌いたくなる。
歌ってみた聴くと歌いたくなりますー。
(´ω`)<カラオケ行きたいー

↓以下、コメントのお返事です(`・ω・´) ありがとうございます!

【続きを読む】

| オススメ動画 | 23:29 │ 編集

組曲「ONE PIECE」



今更だけど。

目からアクアラグナ。

ワンピ実家に置いていってしまったので読めないのが本当辛いぜ。
ワンピ絵描くにも資料がないのでggrksなのがね・・・
全巻買っちゃおうかなああああ/(^o^)\


あと、そろそろちゃんとした絵描きたいー


↓以下、コメントのお返事です!あざーすヽ(゚∀゚ )ノ

【続きを読む】

| オススメ動画 | 13:59 │ 編集

ちょとだけ動画紹介

最近、あまり動画を見回れていないのですが、見たい動画が多すぎて困る。
なんという嬉しい悲鳴・・・!\(^o^)/
ゲーム実況も初めから見たいものが溜まっていますがどうしても見回りきれなくて、最近は単発物ばかり見てしまう傾向があります。
このブログにリンクさせていただいている方の動画は、
どの方も大好きなので勿論見ているのですが・・・^q^

今回は、私がいろいろと吹いた動画を紹介します(´∀`)
ジャンルはバラバラですがご了承下さいw



吹き替え動画です。
このアニメはキャラと声だけ把握している程度なのですが・・・。
声真似している方々が似てるからこそ、これはひどいwwwww


実況プレイ動画です。ふんふんさん好き(((´ω`三´ω`))) 
でもぶっ続けで見れているのはトマックだけだという・・・orz


友人に教えてもらいました。もし、私がこんなことされたら本気で泣くwww
よっしー鬼畜すぎんぜww


これも吹いたwww 
裏声のパパパパパパパパーッション★が好き。

まだまだあるのですが、とりあえずこのくらいで終わらせておこう(^q^)


↓以下、コメントのお返事です!沢山ありがとうございます^^

【続きを読む】

| オススメ動画 | 05:14 │ 編集

テーブルゲーム楽しい

ニコニコではテーブルゲーム実況(解説)動画もよく見ます。
単発だから、手軽に見ることができるので結構好きなんだっ^^
知らないゲームだとルールも覚えられますしね!
一番上以外は実況動画ですー。


解説動画。
これ見てオセロ強くなりたいって思ってます(`・ω・´)
色々と勉強になった!見てておもしろいわー


私がバックギャモンにはまったのはこの動画を見てからなんだっw
とにかく、しょうこ♂さんの理解力が甚だしいです。


ワイワイ動画(?)
お三方凄く楽しそうで動画見ててこっちも楽しくなってくる^^


囲碁を覚えたくてこの動画を見てみた事が間違いだったwwww
面白すぎるが囲碁はのルールは覚えられなかったwww


テーブルゲームではないのですが。
上の「煩悩並べ」と同じ実況者の蘭たんさんがファミコンソフトのドラえもんをプレイされています。
懐かしいなー!当時は難しくてあんまりできなかったなーなど思い出に浸り、可憐なゲーム捌きを見ようと思ったら・・・www

他には、麻雀なんかも良く見てます(^ω^)

| オススメ動画 | 08:08 │ 編集

| main | next »


九字と申します。
ニコニコ動画に絵関係の動画を投稿しており、只今絶賛自粛中。
ご意見・ご連絡の際は、メールフォームまたは、下記メールアドレスへどうぞ。
→ kuji_9gあっとyahoo.co.jp
(あっとを@に変えてください)




pixivもしてます
Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

  ADMIN / bklg.

