九字ブログ

[9Gblog=クジブログ] ニコニコ動画にて こっそり ひっそり 投稿中。



| スポンサー広告 | --:-- │ 編集

ロゼッタ

久しぶりに投稿してみました。
内容になんのひねりもなく、ゲームに出てくる雑魚キャラだけど許してね!



動画見直してみたらおっぱいにかける時間多すぎだった。
描いてる途中に拡大縮小をしている箇所や、
すっごい細かくて何してるか分からない箇所はカットしてあります。
酔わない&見やすい動画の為ですのでご了承ください。

20100629.jpg
[クリックで原寸表示(1024×768)]

ついったーで紹介して下さった方ありがとうございますw(*´∀`*)

体調悪いのをなんとかしたいなー。

| ニコニコ | 00:18 │ 編集

RAINBOW GIRL

もう見てくださった方もいらっしゃいますが、
まおさんの歌ってみた動画にイラストを数点使用して頂きました!
私の動画をまとめたマイリスにも入れさせて頂きました!あざーす!



まおさんの歌声好きなので、ガチ歌で私歓喜!
即マイリス行きだぜ(*´∀`*)ループが止まらない・・・!
動画に絵を使用して頂きまして、まおさん本当にありがとうございました><
とても楽しく参加させて頂きました(((´ω`*三*´ω`)))

この動画をうpされた、まおさんのブログはこちら→まおっぱいブログ
歌ってみた動画や、ゲーム実況動画をうpされています!多才すぎる・・・!
( ゚∀゚)o彡°まおっぱい!いっぱい!


今回、まおさんの嫁を6人描いたのですが、黄泉を描くに当たって
喰霊-零-を全話見ましたー!知らない方はぜひ見るべき・・・!
全体的な話の展開も面白かったです!
・・・桜庭がいい!黄泉も好き!ww

この絵を描いている時に、とらドラ!を全部見終えたり
けいおん!を見たり、色々アニメに手を出してみました。
今はみなみけをちょこちょこ見始めようかと思っているのですが
何か他にも面白いアニメがあるか探していますー(((゜∀゜三゜∀゜)))

↓以下、コメントのお返事です!ありがとうございますー!><

【続きを読む】

| ニコニコ | 04:23 │ 編集

最後の女王 (雌豚ver.)

新作うpしました!
私ではなく、歌い手の雌豚さんがで・・・す(´・ω・`)ゞ
今回も絵を描かせて頂いたので、動画の紹介をさせてくれっ><



黒うささんのボカロオリジナル曲、「最後の女王」を歌ってらっしゃいます^^
雌豚さんは、こういう曲調の歌めちゃくちゃ合いますよね!
良い声で鳴きなさる・・・!^q^

曲と絵の進行状況を話しつつ制作していき、とても楽しませて頂きました^^
そして。足蹴にしている人の表情がいまいち把握できなかったので
どSな友人に色々と手ほどきを受けました!本当にありがとう!

くじは SMの知識を 20 てにいれた !

歌を聴くついでに、絵も見てニコニコしてくれたらうれしいぜ!



↓以下、コメントのお返事です!
あと、この絵に対してちょっとした言い訳&裏話を・・・(´・ω・`)ゞ

【続きを読む】

| ニコニコ | 15:14 │ 編集

WILD ARMS XOver 「本気の嘘」

いつも仲良くして頂いている、ちょっとHな雌豚さんが
WILD ARMS XFというゲームの主題歌「本気の嘘」をうpされました。
新作楽しみに待っていたので、とても嬉しいです^^



今回はネタ曲でなくガチ曲。熱い歌い方がかっこいいぜ
動画の後半はぜぇ?さんが編集されたそうです。動画もめっさ素敵だよ!
歌と動画とどちらも見ごたえがあります(`・ω・´)

実は、私も少ーしだけ参加しています。
挿絵をちょこっと描いて、動画内で使って頂きました。
本家の間に3種類(3:04~、3:28~、3:34~)あるので
雌豚さんの歌を聴きつつ、素敵な動画をご覧になりつつ
ちょろっとでも見てくださったら嬉しいです^^
何気に、サムネ画像が自分の描いた絵だったので、
嬉し過ぎて色々と漏らしそうだ^q^

次の記事で、画像をうpしようと思っているので、お楽しみにです!
日が変わる前後に書き込みできたらいいな。

↓以下、コメントのお返事です!ありがとうございます!

【続きを読む】

| ニコニコ | 22:35 │ 編集

サンジがミテルだけ

以前からしてみたかったのですが、
最近色々な方がうpしているようなので
自粛できずにうpしちゃった( ゜ω`)-☆



実は昨夜の20時頃から作り始めました。
音と絵を合わせるの難しかったー(`・ω・´;)

良かったらどうぞーヽ( ´ω`)ノ

| ニコニコ | 20:23 │ 編集

| main | next »


九字と申します。
ニコニコ動画に絵関係の動画を投稿しており、只今絶賛自粛中。
ご意見・ご連絡の際は、メールフォームまたは、下記メールアドレスへどうぞ。
→ kuji_9gあっとyahoo.co.jp
(あっとを@に変えてください)




pixivもしてます
Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

  ADMIN / bklg.

