九字ブログ

[9Gblog=クジブログ] ニコニコ動画にて こっそり ひっそり 投稿中。



| スポンサー広告 | --:-- │ 編集

更新していなさすぎでひどい

前回の記事が去年のクリスマスの時期だなんてひどい
ブログじゃないですね。ちょっと気をつけます。

今年描いた絵の一部をはっておきます。
長いので続きを読むからご覧ください。

近況としましては、仕事が忙しくて死にそうという程度と、
ビールが美味しいということ位でしょうか。
本作りたいという欲がありますので、
イベントに出たりするかもしれません。

2011121208.jpg
うなぎうんこかわいい

【続きを読む】


| 雑記 [+落書き] | 04:30 │ 編集

Xmas

2010#8206;11#8206;23

友人へ送ったクリスマス用アイコンイラスト。

| | 16:41 │ 編集

ナカマ

20101019.jpg

キリッ


ネタ元:http://hitomik2525.blog35.fc2.com/blog-entry-1099.html

| 雑記 | 15:27 │ 編集

いぇーい

20100817

友人の特徴をモチーフにして描いたキャラがいくつかあるのですが、
それぞれ情が移って大好きすぎてやばい。

上の画像もそのうちの一人です。友人かわいいわ

| 雑記 [+落書き] | 00:50 │ 編集

かわいい

友人が( ◜◡◡◝ )この顔文字の口部分が卑猥と言って作ってくれたAA(?)


 (`・ω・´)  うーん
ノ(     )>
   ◡◡
  」  」




 (`・ω・´)  屈伸!
ノ(     )> 
 < ◡◡ >

| 雑記 | 00:49 │ 編集

| main | next »


九字と申します。
ニコニコ動画に絵関係の動画を投稿しており、只今絶賛自粛中。
ご意見・ご連絡の際は、メールフォームまたは、下記メールアドレスへどうぞ。
→ kuji_9gあっとyahoo.co.jp
(あっとを@に変えてください)




pixivもしてます
Calendar

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

  ADMIN / bklg.

